2007年12月23日日曜日

参加者の声 ~健康体操講座~

Oさん
普段家で運動することはないけれど、
毎日無理なく出来る運動だと思いました。
体全体の筋肉を使うと言うことなので、理想的ですよね。
終わった後は心地よい疲労感でした。
実家の母にも教えようと思います。
先生が明るくて、スタイルが良くて素敵な方でしたね!

Fさん
参加して本当によかったです。
先生の魅力に思わず惹かれてしまいました。
一言ひとことに説得力があり、まったく退屈することなく
指導を受けることができました。
日常生活でも常に体中の筋肉を意識して体を動かせばよい、
と言うことがわかりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: