2008年3月24日月曜日

編集長さん直々に




『パトス』という情報誌にシオンスタイルレッスンの


ビーズステッチクラスの講師が取材を受け、


記念すべき50号に掲載していただきました。


記事も写真も素敵にまとめてくださって感激です!




発行後すぐに東京から送ってくださったのですが


ビーズクラスの生徒さん達が分けてほしいといわれ


追加をお願いしました。




パトスの表紙は毎号安野光雅さんが描かれた


風景画に彩られています。


「ちょうど今月20・21日は安野光雅美術館会館


7周年記念事業で津和野へ赴くので、その帰りに


直接お持ちします。」ということで、編集長さん(女性です)


直々にあとりえしおん幟町へ持ってきてくださいました。




しかも取材の時お求め下さった、主人の染めた藍の


ストールをブルーのセーターに合わせて颯爽とご来店。


その心優しさに又々じぃんとしたのでした。


Mさん、そして一緒に来てくださったMさんのお母様


本当にありがとうございました。






0 件のコメント: