2009年7月23日木曜日

嬉しい連鎖











『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を
心をこめてあなたに…』


こんばんは。
うつわと染 あとりえ*しおん です。

新鮮な情報をお届けしたいと思いつつ、気づけば
一ヶ月近くお便りをお届けしておりませんでした。

6月、夫の小倉井筒屋の個展も無事に終えることが
出来ました。

7月はあとりえしおん幟町&ぎゃらりぃSARAの
2周年記念感謝祭を行いました


7月末までは、感謝記念期間中ですので、お買い得の
うつわや新作藍染をお選びいただけます。

実店舗では夏ギフトや夏迎えのうつわや染のご相談や
藍染のお誂え等のご依頼の対応に慌しくしております。

そんな中、こども食器がお手元に届いたお母様からの
ご丁寧なおはがきが続いて届きました。

子供さんと子供の器を一緒に写真に収めたスナップを
贈ってくださったゆういちろうくんのお母様は、うつわを
食器棚に飾り、離乳食が始まる日を心待ちにして
下さっていることを伝えてくださいました。

又、2歳のしもんくんのお母様は、食の細かった息子さんが
とどいたお名前入りのうつわでたくさんごはんを食べた事
お知らせくださいました。

そのほかメールでも、子どもさんのうつわに関する
喜びのメッセージが届いております。

お店へも、WEBで遠隔地からでも喜びは私のもとに
伝わってきて、喜びの輪が繋がってゆくのを感じます。

皆さんからのメッセージは、私の元気の源、明日への
活力です。
本当にありがとうございます。

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: