2008年11月28日金曜日

焼酎サーバー&湯割りカップ




搬入時の写真の中になんだか
気にかかるカタチのモノがありませんか。

少なくともわが家には今のところないモノです。

上の部分はたまご?蛸?それともロケット?
…のようなカタチにコックがついてますね。

手前にカップが2個。そうです。
焼酎サーバー&湯割りカップなのです。

良く見る形と違い洗練された形で、インテリアの
一部になりそうですね。

先生に伺ったところ
6:4で水割りにした焼酎を
1年間このサーバーに貯蔵すると
『とてもまろやかで美味しい焼酎』
ができあがるそうです。

おうちご飯におうちワイン…何でも家で楽しむ
傾向にある昨今。
貴方もおうちで寝かせるMY焼酎お試しに
なられませんか?

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: