2009年2月6日金曜日

シオンスタイルレッスン★ビーズステッチ




昨日5日のレッスンルームでのビーズステッチクラスに
お邪魔しました。

実は生徒さん達が約1年がかりで取り組まれていた
手提げの加工が仕上がり、4名の方がその受け取りを
楽しみに参加される日でした。

皆さん揃われたところで1点ずつお披露目と講師寸評が
行われました。 (その場面をパチリ!)

仕立てあがったお作品に対面され、ご本人達は
「平面が立体にになると違うんですね。想像以上の出来に
感激です。」
などと大変お喜びのご様子。

すでに取り掛かっておられる次の作品への弾みもつき
ますね。

また現在1作目に取り組んでおられる生徒さんも、出来
上がった作品を見られたことで仕上がったときの形の
イメージがよりはっきりして、良い刺激となりご自身の励みと
されたのではないでしょうか。

楽しく和やかな時間は何時にもまして早く過ぎたようです。

お帰りの前に、作品を手にした作者を1人すつ記念撮影
させて頂きました。

次に続く作品たちもとても楽しみです。
またお写真撮らせてくださいね~♪

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: