2009年2月14日土曜日

無垢の額


『暮らしのなかでほっと安らげるモノ達を
心を込めてあなたに…』

再びこんにちは。
うつわと染 あとりえ*しおん です。

ポストカードサイズの雛人形のオリジナル無垢額が
限定入荷いたしましたのでご紹介いたします。

県内の木工作家さんに依頼し彫って頂いている
無垢くりぬきの額です。

木の節や自然な曲線を生かしながらこつこつと
作ってくださいます。

厚みがあるので自立します。
壁に掛けられなくてもお好きな場所に置くことが
できます。

そこにあるだけで自然の暖かさや力強さ、森の精気
まで伝わってくるようです。

額ばかり褒めてますね…。
オット(夫)ごめんなさい。
中の藍染ととてもよく合っていますよ ね?

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: