2009年2月20日金曜日

定員に達しました!


『暮らしのなかでほっと安らげるモノ達を
心をこめてあなたに…』

こんにちは。
うつわと染 あとりえ*しおん です。

17日にお知らせしました、観音台公民館での
藍染講座は15名の定員に達したそうです。
先ほど連絡が入りました。
あ、厳密には希望者が定員の12名を超えた
ので、なんとか15名で締め切らせて頂きました。
もしかしたらWEBだよりをご覧になり
参加しようかな~とお申込みくださった方も
おられますか??ありがとうございます!

暖かくなってきましたら、我が工房でも単発の
藍染講座を開講する予定です。
(昨年9月は『型染めのマイエコバッグ作り』
でしたね~。)
ウエストプラザでも一日講座のご依頼を頂いて
おりますので、場所の条件上藍染めではなく
型彫り し刷毛染めでしあげるステンシル講座
を予定しております。
いずれも直接情報をという方は、HPのメール
フォームからメールアドレスをお知らせください。
新しい情報をメールにてお届けいたします。

まずは公民館講座満員御礼まで。


----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: