2009年3月17日火曜日

続々・記念のうつわにお名前を







『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を
心をこめてあなたに…』

こんにちは!
うつわと染め あとりえ*しおん です。

お彼岸の入りの今日、広島は晴れています。
このごろは天気予報に加え花粉飛散状況予測も
テレビやラジオで伝えていますね。
今日は「やや多い。」とのこと。

花粉とは仲良く暮らせない皆様、体調にお気をつけ
ください。

WEBだよりでも先月より『記念のうつわにお名前を』
『続・記念のうつわにお名前を』というタイトルで
お名前を入れることが可能なうつわをご紹介しております。

季節ごと実際にお送りしている『しおんだより春号』にも
お節句やご出産のお祝いや内祝いに人気のうつわを
ご紹介しておりましたが、本日それを読んでくださっている
お客様がご夫婦お揃いでご来店くださいました。

名前入り焼き〆スリット鉢のサンプルをご覧になりたいとの
旨お伺いし、実物を確認して頂きました。
「写真を見て思っていたより存在感がありますね。」
とおっしゃいました。
ありがとうございます。こちらも20年余りのお付き合い
池田さんのうつわ。何しろ私たちがほれ込んでおります!

焼き〆スリット鉢には原則としてご希望の文字一字が
まあるいおへそのような部分に入れていただけます。
ベースになっているのは、WEBショップ池田さんの
ページにもご紹介している焼き〆スリット鉢です。

写真のうつわは『陽向(ひなた)』ちゃんの『陽』の文字を
ご両親が指定され出産の内祝いとして大切な皆さんに
贈られたものです。
ネットからのご注文でしたがイメージ通りの焼き上がり
だと喜んでいただきました。

予算に合わせて大きめのサイズを…などのご要望が
あればご相談ください。

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: