2008年4月7日月曜日

名前を入れてオンリーワン




こどもの日にちなみまして、またまた鯉のぼり関係の
話題です。

初節句やお食い初め、お誕生日に一番人気の
こども食器のうちの『鯉のぼり』シリーズ。
あとりえしおんで20年余り不動のロングセラーです。

5点あるアイテム(小判皿・小皿・飯碗・湯呑・マグ)
の内から自由に選んで組み合わせることが
できます。
磁器ですが縁に厚みを持たせているので、口当たりもよく
丈夫でいつまでも清潔にお使いいただけます。

しかもひらがなで名入れのオーダーができます。
(2~3週間程で焼きあがります。)
最近オーダーされた方の3点セットのお写真を
掲載させていただきました。
「れんくん、元気におおきくな~れ♪」
1点1点丁寧に手描きの絵付けも上品な色合いです。

その他、『男の子』・『女の子』『風船』シリーズも
揃っています。
今週中のご注文でしたら、5月5日のプレゼントに
間に合いますよ。かわいいお子さん、お孫さんに
オンリーワン(碗)の贈り物いかがですか?
どうぞお問い合わせ下さい。
info@atelier-shion.com

0 件のコメント: