2009年4月15日水曜日

男の子へのプレゼント







『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を
心をこめてあなたに…』

こんにちは!
うつわと染 あとりえ*しおん です。

『鯉のぼり』シリーズの手描きのうつわ。
男の子への贈り物に喜ばれ、20年余りロングセラーです。

約3週間頂きお名前も焼き付けることが出来ますが、
「なるべく早くプレゼントしたいから。」と、店頭でお選びになり
そのままお持ち帰りになられることもしばしばです。

マグカップ2客は、ご兄弟への贈り物として旅立ちました。

小判皿、飯碗、湯呑み、マグカップ、など…手描きで優しく
単品でもセットでも楽しめます。

「陶磁器は割るから…」ではなく「割れるから大事に使おうね。」
こどもだけプラスチックや樹脂の飯碗やコップではなく
食卓を囲んで大人も子供も同じ質感のうつわで和みの時間を
過ごしましょう。



----------------------

うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: