2009年4月22日水曜日

藍染グローブ~新柄~


『暮らしの中でほっと安らげるモノ達を
心をこめてあなたに…』

こんにちは!
うつわと染 あとりえ*しおん です。

藍型染めUVグローブに今年の新柄が加わりました。
バラ柄3作目、新バージョンの『バラ柄』『水玉柄』です。

昨年4月に試作をつくり、私が使ってみて手放せなくなった
アイテムです。

ショート、ミディ、ロングと染めてみましたが、夏でも
Tシャツの上に長袖を重ねて日よけすることが多いので
手首をカバーするミディ丈が使いやすいと思い、定番は
このサイズに決めました。

実用とおしゃれを兼ね備えた藍染UVグローブは、ちょっとした
プレゼントに遣われ喜んで頂いたと伝えてくださるお客様も
多いのです。

ちょうど日差しも強くなってくるこの頃、このグローブで手の
UV対策もぬかりなくなさってくださいね。

小さいながら、専用に型を起こし丁寧に2段階染めしています。
藍型染めUVグローブ  2,625円
-----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: