2008年5月25日日曜日

遠方よりのお客様


大田耕治作品展@ギャラリーG 25日最終日5:00PM迄です。
土曜は生憎雨の降り続いた一日でしたが、晴れた日の夕方には
夕日がギャラリーの壁に街路樹のシルエットを映し幻想的です。
吹き抜けの2階から階下の作品を見下ろすのもまた一興。

『ギャラリーG』ってどこ??と、とっさに場所が思い浮かばない方。
アーバンビューグランドタワーがわかってもギャラリーの前を通り過ぎ
ビルの周りを一周され気が付かれた方。
ギャラリーGが未開拓ゾーンだったお客様も今回の夫の個展を
きっかけに足を運んでくださいました。

今日はなんと北九州からのお客様もご来場くださいました!感激です。
2000年に小倉そごう(現在は伊勢丹→井筒屋になっています。)画廊での
北九州の初個展以来2003・2005・2007年と続いた小倉井筒屋での
個展も毎回来てくださり、大変贔屓にしてくださっています。

毎回、型染めのオリジナルブラウスをお求め又は別注してくださるのですが
今日は一番最近オーダーしてくださった型染めなでしこ紋ブラウスを着て
まずあとりえしおん幟町へお立ち寄りくださいました。二重の感激です。
(スナップを撮り忘れました。残念。)

お店でうつわや染めを楽しまれた後ギャラリーGへ出向いてくださいました。
YASUKOさま、本日は遠方よりお越しくださりありがとうございました。

来年5月は、小倉井筒屋画廊で北九州5回目の作品展も開く予定です。
YASUKOさま、北九州の皆様、来年会場でお目にかかれるのを楽しみに
しております。

0 件のコメント: