2008年5月28日水曜日

作品展無事終了




25日(日)にギャラリーGでの『大田耕治作品展~藍抜染技法の世界~』
無事終了いたしました。期間中はご常連の方はもちろん久々に駆けつけて
くださった方、初めてご縁を頂いた方との再会や出会いがありました。
夫は皆様からの気を頂きリフレッシュ したようです。

あとりえしおん幟町併設のぎゃらりぃSARAでの『手描きジャワ更紗展』も
26日(月)で終了いたしました。普段目にすることの出来ない手仕事を
たくさん見せていただくことが出来ました。皆様も楽しまれましたか?

どちらの会場へも、ご来場ありがとうございました。

『うつわに咲く、染布に咲く』~5月のバラによせて~の特別プレゼント
期間も今月末までです。再びぎゃらりぃSARAも常設展示いたします。
後半新着のものも揃えて皆様をお迎えいたします♪
しおんとSARAでうつわや染めをゆったりとご覧ください。

0 件のコメント: