2008年8月26日火曜日

県北へドライブ


今月はホームページのリニューアル作業に伴いWEBショップの
カートが一時的に機能せず、ご不便をおかけしました事お詫び
申し上げます。

上記の状態にもかかわらずメールフォームからご注文くださった
皆様、本当にありがとうございました。

原油高騰の影響を受け、うつわに関しては昨年末あたりから
価格の変動や製造中止等の動きが色々とあり、新たな品目で
9・10月からの価格変更のお知らせもきて、WEBショップの
商品の入れ替え、価格の変更が急務でした。

実店舗、WEBショップの夏ギフト受注と発送の対応に追われ
気がつけば8月も残り少ないことにふと我に返り…。

見ておきたかった永田萌さんの原画展は、24日(日)が最終日!

というわけで日曜日は県北、三次市の『奥田元宋・小由女美術館』
まで行ってきました。

天気は良く、緑の山々を渡ってくる風も涼やか。

館内では企画展も常設展も堪能し、無垢の木のハイバックチェアーに

身を任せすぐ外に見える木々を眺めながら休憩し、ゆったりとし

時間を過ごした後帰途につきました。

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: