2008年8月28日木曜日

惹かれます




『青をあつめて…』も終盤です。
先週末の涼しさはどこへやら…、今週は、蒸し暑さが
戻ってきて、お客様は汗をふきながらのご来店。

藍染と器の色で「あ~ほっとするぅ。」と言ってくださいます。


楕円取り皿の『あお』は鮮やかな色に魅了されました。

楕円フェチ(?)の私は、形にも惹きつけられました。

刷毛目のボウルもやはり楕円型。

作家さんの個展会場で私を手招きしたうつわたち、
あとりえしおんに登場です。

----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
www.atelier-shion.com

0 件のコメント: