2008年10月1日水曜日

有機ダージリン紅茶



おいしい『有機農法のダージリン紅茶』も追加入荷いたしました。
コーヒーより紅茶党の私ですので、茶葉の消費量はかなりのものです。
到来モノの茶葉もティーバッグもなんでもくるものは拒まずで頂いて
います。
茶葉販売を生業とする家に嫁いでいる妹が、「これ、試してみる?」と
1袋手渡してくれたのがこの紅茶との出会いでした。
「なんか紅茶の味が違う!これなあに?」「おいしい。」
初めての朝、家族が違いに気づきました!
ストレートですっきりと飲みやすく、濃い目に淹れてミルクティーでも
GOOD!
なにより有機マークの保障つきなのが安心です。
食の安全性が懸念されている昨今、検査基準をクリアしている
と思うと贈る方も受け取られる方も気持ちがいいものですよね。
自家用での試飲期間を経て店頭へも並べはじめすっかりお馴染み
となりました『有機農法ダージリン紅茶』です。
お気に入りのポットとカップでお楽しみくださいね。
★『有機農法ダージリン紅茶』 60g  ¥630(税込)
★粉引き掛け分け草花文ポット(小)・同ティーカップ『しおん』
入荷しました。しおんオリジナルです♪
-----------------------
うつわと染 あとりえ*しおん
http://www.atelier-shion.com/
TEL・FAX 082-228-0256

0 件のコメント: