2008年7月4日金曜日

オーダーシャツブラウス


定番でお店に出している婦人物のシャツやブラウスは9号か11号
サイズです。
細身の方やふくよかな方は、必要な部分の寸法をお店で採寸させて
頂き定番のパターンをもとにして、個々のパターンを作成します。

パーソナルオーダーの藍型染めシャツブラウスが先日も仕立て上がり
一昨日小倉のKIMIKOさま宛にお送りしました。

昨日の午前中に、「色合いも良く、サイズもぴったりです。とても気に
入りました。オーダーなのにお高くないですね。」と荷物確認後早々に
お電話をくださいました。
色、サイズ、価格すべてに満足していただき安堵いたしました。

着物の着付けの先生として長いキャリアをお持ちで、着物についての
学びが高じて染め物もされていた方にお褒めの言葉を頂戴し、
恐縮の夫と私でした。

0 件のコメント: