2008年7月24日木曜日

どうしてわかったの?


学生時代からの大切な友達がいます。

ご主人が転勤のあるお仕事なので、今はこれまでで
一番遠くに住んでいます。

なかなか会うこともできません。

メールのやり取りもたま~にです。
でも落ち込み加減のとき絶妙なタイミングでメ彼女から
メールが届いたりします。

日常生活や心の中を全部を言葉では伝えていないのに
大切に思うことのポイントや好きなものが
似ていたりします。

彼女は手仕事好きでパッチワークは講師資格も
持っているほどの腕前。

以前端切れをまとめて送ったら、しばらくしてポーチが
贈られてきました。

送ったとりどりの中からと、彼女の手持ちのものから
半々に組み合わせて作ってくれたものがこれです。

私の大好きな感じがどうしてわかったの?と
喜びと驚きで一杯になりました。

デジカメケースとして毎日持ち歩いています♪

0 件のコメント: