2008年7月24日木曜日

『癒し』コーナーについてのお知らせ


先だって『癒し』コーナーで取り扱っている
『ライフ ヴァリュー』『アジュペック』の製品にまつわる諸々を
お伝えいたしましたら、メールでの問い合わせを色々頂戴いたし
ました。

叔父に伝えましたら、今も医療関係の方から引き合いがきて
いるそうです。ピックアップしてくださったのは女性だそうです。
女性は肌のことには敏感ですよね。

叔父が立ち上げ頑張っているブランドをご支援してくださる方が
増えるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。

あとりえしおんでは実店舗でサマーセール中ですので在庫の
状況が流動的です。

HPカタログで現在お取り扱いが無いものを取り下げておりません
ので現状を急ぎお知らせいたします。

★『ライフ ヴァリュー』ホワイトニングコレクションシリーズ
のうち洗顔アイテムのクレンジングとウオッシュ、ホワイトニング
は現在製造しておらず在庫のみの販売でした。

サマーセールでご愛用者の方々がまとめ買いをされこの度
ウオッシュは終了、クレンジング残2という状況です。

人気の高いホワイトニングローションしっとりタイプ
敏感肌・アトピー肌の子供さんから大人までお使いいただける
キッズローションは今後も継続いたしますのでご利用ください。
 
美白保湿用ホワイトニングクリームピュアエッセンス
薬用日焼け止めクリームのUVプリベントクリームも継続です。

★『アジュペック』アンサンブルゲルはもともと 自家用で使い
始めましたので、お徳用詰め替え(サイズが大きい ほどお値段が
割安なので→750g9,450円)をメインに取り扱って おります。
先週末在庫が無くなり、昨日又入荷しております。

洗顔は同じシリーズの『アジュペック』クレンジング2ウエイゲル
がゲルクリームと同時期から10年間取り扱っておりますので
安心しておススメできます。こちらも徳用サイズ200g3,045円
のみの取り扱っております。

とってもセンシティブな敏感肌・乾燥肌の方にはゲルクリームと
同じく、まず患者さんの為に開発された良質な枠練固形石鹸
エクセレントソープをおススメいたします。

母が首や体のあせもの状態が良くないときこれだけは大丈夫と
顔だけではなく入浴時体用に使っていました。

上記のアイテムをお悩みや目的に沿って組み合わせてお使い
になられてくださいね。
私達自身が使っておりますので、何なりとご相談くださいませ。
【通販ご利用の方にお知らせ】
現在サマーセール中で10%OFFに加え実店舗のようにくじは
ひいて頂けないので何がしかプレゼントをお付けしてお荷物を
発送しております。メッセージに差しさわりのない範囲であなたの
情報をお伝えいただければ幸いです。(強制ではありません)
小さい子供さんがいらっしゃるとか、〇十代ですとか…等記入が
あればプレゼントを選ぶ参考にさせて頂きます。
お楽しみに♪

0 件のコメント: