2008年7月8日火曜日

しおんまつりを終えて

『しおんまつり』期間中にご来場の皆様ありがとうございました。

工房まつりは品物を販売をする以前に藍空間を楽しんでいただく
という夫と私の願いがあるのです。

エントランスから展示室に通じる空間も、個展や展覧会に出品
した作品を沢山展示して皆様をお出迎えいたしました。

雨あがりのいきなりの猛暑の中たどり着いた藍づくしの空間で 和んで
くださった皆様から「落ち着きますね。」「ほっとしますね。」
「時間を忘れて過ごせました。」 「癒されました。」などと嬉しいお声かけ
本当にありがたく思っております。

私達こそ皆様に元気を頂いた3日間でした。

0 件のコメント: