2008年7月18日金曜日

サマーセール

今年は西方面の方がご来場になりやすいようにと佐伯区の
染色工房でのしおんまつりをいたしました。

その際のミニミニカルチャー&イヴェント、お香作り教室と
タロット占いは日にちが限られていましたので、体験して
いただけなかったお客様からのご要望もありましたので
開講を検討中です。
日程が決まりましたら、お知らせいたします。

あとりえしおん幟町では期間限定のサマーセールが始まります!

本日18日(金)より7月末まで10%OFFセール&お楽しみくじ引き
くじは空くじなしでワケ有りながら作家もののうつわも当たるという
年に1度の大サービスです。

しおんまつりのくじでは木箱の汚れというだけの理由の作家物の
菓子鉢をゲットされた方も…。
お買い上げ品の価格を上回るお買い得品でした~♪

幟町でも何が当たりますか、お楽しみになさってくださいね。

WEBショップをご利用の皆様も同じく7月末まで10%OFFにて
お買い物をしていただけます。

うつわと染のほか化粧品も対象となります。
WEBカタログに掲載しておりません『ライフヴァリューUVプリベント
クリーム』税別4,200円もこのセール中のご購入をオススメいたします。
是非この夏お持ち歩きください。

在庫状況により途中で品切れになり、お知らせを差し上げることも
ございます。

今日の午後1時半からレッスンルームでは南宋茶華道のお稽古です。
1・3金午後1:30~ 今後の体験参加お待ちしております。

0 件のコメント: